So-net無料ブログ作成
検索選択

寒さと決意

今日は雪の降る中、大掃除と卒園式の準備をしに、太郎の幼稚園まで行きました。3月とは思えないみぞれと雪。寒い。被災した人達は、もっともっと寒いはず。テレビではなかなか実感しずらい寒さの辛さを、まるで私たちに分からせるために降ったような雪だと思いました。すっかり準備の整った幼稚園の講堂を見ていると、あともう少しで幼稚園を卒園できたはずの子供たちもいたはずなのに、と考えずにはおれなくて・・・。連日のニュースを見ていると我が子の前でもどんどん暗くなってしまうけど、でもこんな時こそ、母ちゃんはかわらずに子供達に普段通りの生活を送らせてあげるのが仕事。しっかりしないと。そして元気に安産しないと!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。