So-net無料ブログ作成

いつの間にか

SBSH0339.JPG
首がすわってた!びっくり。
こんな調子では、初寝返りを絶対見逃してしまう気がする。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

フッキー

わぁぁ!お顔初めて拝見しました!
ってか、もっと大きい画像で見たい(^^)
すっかり大きくなってるのね♪
小さいときほど、成長の速度早い気がするね。

幼稚園にも3人連れのママさん何人かいて、
喜びも多いけど、大変そうだなぁといつも思ってます。

ようやく夏休み。送り迎えがなくなる分楽になるけど、
家で3人見るのも大変だよね(^^;

また帰省の際に、時間があれば声かけてくださいね!
by フッキー (2011-07-17 20:20) 

fujifuji

>フッキーさんへ
お久しぶりです〜。
いやほんとうに、自分の子でもびっくりするくらい成長が早いです。多分、毎日忙しい生活をしているせいなんでしょうね、テキトー生活だけど(笑)。
今日から夏休みに入ってしまったんだけど、毎日どうやって過ごそうかとても頭が痛い・・・。暑いから兄ちゃん達はケンカばっかりしてるし。それを怒っている自分の声にもイライラするし。幼稚園行ってくれてる方が間違いなく平和だ〜。
帰省した時には必ずお声かけますんで、遊んでね!
by fujifuji (2011-07-21 00:21) 

あっきい

めっちゃかわいい~!
フジタさんにとてもよく似てらっしゃる・・・?
ぜひ生花子ちゃんを拝見させてもらいたいわ~!
・・・そしてあたし前回のフジタさんの日記にコメントを書いてような気がするのだけど、ちゃんと反映されてなかったよね~。
今回はちゃんと反映されるのだろうか・・・。
by あっきい (2011-07-21 18:31) 

fujifuji

>あっきいさんへ
コメントありがとう!なのに反映されてなくって本当ごめんなさい!
今回は大丈夫ですよ!なんでかな〜???
娘、今のとこ父ちゃんにも母ちゃんにも似てない。でも、太郎と次郎に似てる。
なんかよく分からないが、集大成というかんじ・・・!?
生花子良かったらいつでも見にきてきて〜♪
by fujifuji (2011-07-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。