So-net無料ブログ作成

太郎とデートしたのだ

いつの間にかついた足の傷がどんどん悪化し、ただ今片足引きずっています。昔から「いつの間にか怪我してる」ことが多く、打ち身の痣(青を通り越して黄色に変色)が見つかる度に、父ちゃんに「腐っとる!」と突っ込まれてましたが、ここまで本当に腐ってしまうとは・・・。夏休みの遊び過ぎがたたって体の節々が弱ってるんでしょうか。どれだけハードに遊んだかは、また改めて日記に書かなければ。寒くなる前に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はランドセルの展示会に長男と行ってきました。2人だけで電車に乗るっていうのは本当に久し振りで。脚も痛いし、今日買おうと思ってるものでもないし、どうしようかと思ったけど、こんな機会でもないとお出かけできないので決行。久々に手をつないで(普段私の両手は下2人に占拠されている)まさしくデートを楽しみました。展示会自体はすごい人で10分もその場に居ることが出来ず。なんとなくこんなもの?ってあたりをつけて、早々に退去。その後しばらく三ノ宮をぶらぶらして、うどん食べて、家で置いてけぼりで拗ねている次男のためにお土産買ったりして、2人の時間は4時間で終了。いつもよりたくさん話せたし、すごーく楽しかったので、これからも時々一対一の時間を作ることを、ぜひ趣味にしたい!

しかし太郎、本当に自分のことは全く話さない。結局トータル5分ぶんくらいの情報しか聞き出せず・・・。思春期になったらどーなるんだこれ・・・。
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。